Rankseeker

GETだぜ⭐︎

楽譜をGETしました〜( ^ω^ )💓

ノクターン第2番変ホ長調
IMG_6538.JPG

変ホ長調で
♭が3つだから練習したらなんとか弾けそうーー😭

良いなと思う曲は
ショパンが多いです♪

幻想即興曲弾きたいんだけど
ちょっと指慣らさないと無理かな😭😭😭

ショパンって
「神経質な天才」らしいんだけど
そういう性格のエピソードが
残ってるものなのか?🤔🤔🤔

最近ずっと弾いてないので
指がつまるけどww
なんか
数分間指の体操弾いたらスラスラ弾けるようになってきたーー😫✨


あとは
白い恋人たち( ^ω^ )💓
5abeca91cb95040c8e9d8451187d36a112354ee6.JPG

ちなみに
フランシスレイね!笑🤓🤓

Francis Lai⭐︎


お母さんが昔よく弾いてて
自然と弾けるようになった曲✨

お姉ちゃんの弾いてる曲とかもよく真似してたなー🐻🍓

楽譜GETだぜーー😎


こっちは簡単な方♬
IMG_6541.JPG


教科書📖めっちゃ年季入ってる。笑
IMG_6540.JPG

今、
裏表紙見たら
昭和53年発行だった😳😳😳

........。
えええええええ笑


ひょええええええええーー


この教科書ずっとあってよかったー♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・


結構どうでも良いと思うけど
今日の靴下これ↓
3e20f69b1cca70ad583d8c03e5c82b9baa98dd53.JPG


ピカチュウ⚡️


ピカチュウGETだぜーー❗️笑🤓🤓🌟

休憩終わり。
集中しよーーーー🎶
c120b3dee681d13276e9c41b3a6969df3ac3042b.JPG

Rankseeker ブログ(更新順)