Rankseeker

新潟県

に行ってきました🎳


サウンドボウル見附店さん\(◡̈)/⭐︎
IMG_6379.JPG

プロアマトーナメントに参加しましたが
レーンコンディションがとても難しく。

予選通過はできましたが
決勝TM1回戦で負けてしまいました。
リードしていただけに悔しい。

反省してまた次に活かします😤✨


ホテルの庭の散歩をしました🌻

後ろが庭園\(◡̈)/🌹
IMG_6340.JPG

3BA326D8-8D4A-4EC1-9D59-4A51A0E7817E.jpg

50722E6C-E351-4968-B634-EEB7788DCC74.jpg

同じ写真何個かある気もするけど🤔笑
59BF6DCD-083B-43A7-B635-CD70903E10E1.jpg

鯉もいて
IMG_6327.JPG

緑もたくさんあって良いウォーキングとリフレッシュになりました🌳
IMG_6308.JPG

由美子さんとまわってきました🐻🍀
IMG_6339.JPG


由美子さんがお花と💐写真撮ってたから
私も撮った😁笑
IMG_6338.JPG

IMG_6337.JPG


自然に癒されましたー
CA66CD38-B9E6-4FBE-AC76-4F7ED792A30B.jpg

また今日から練習とトレーニングに励みます😤😤😤
87bed085a38a2201366d321f5858e11493d7ea39.JPG

花と自撮りしてたら
後ろから庭園の管理人さん出て来て
びっくりしたーーー😳


久しぶりに会えたお客様もいました😊
「また来てくださいね」と
笑顔で言って貰えたり
「同じ名前で会えるの楽しみにしてました✨」と言って貰えて
もっともっと頑張らなきゃなと思いました🍀

皆様
ありがとうございました✨

Rankseeker ブログ(更新順)