Rankseeker

4月も終わり♪

28日金曜は
川口スプリングレーンズさん✨
4E1A17B1-14E7-4C4E-BB35-0DB53B436CEB.jpg
久しぶりにお伺いして
みなさんと楽しいお時間を過ごせました🐻✨

29日は
相模原パークレーンズさん✨
CEEC9087-F749-4339-8215-7368CC9FFADC.jpg


スルギプロと♪
E090DA5E-64B8-4A44-A59F-098F259CD993.jpg

IMG_5872.JPG

感触を確かめながらの投球でした🎳
スルギプロとダブルチャレンジだったので
たくさんのお客様にご参加いただきました🐻✨

結構打てたけど
皆さんさらに打つから全然ダメ🙅笑

ジュニアの子ボウリング上手な子が多いなぁ😊✨


30日は北小金ボウル🎳さん\(◡̈)/

IMG_5889.JPG

全然打てなかった😭
7FB7CEB6-883C-40CA-8D4D-623F47C90C68.jpg
久しぶりにお伺いしましたが
練習ボールの曲が
「上からマリコ」でした🐻🍀


皆さん私が
「上から」でも許してね😘💓笑

そうそう❣️
宮崎から埼玉に帰ってきて
いちばんびっくりしたこと。

IMG_5740.JPG

IMG_5709.JPG

ポポ🐶ちゃんがトリミング行ってて
毛がふさふさじゃなかったこと笑


しっぽかわえええええ💓笑

それでは皆さま
4月もありがとうございました♪

5月もよろしくお願い致します🎏

GW楽しんでくださいね♡
お仕事の皆さまがんばりましょうね😤😤😤

IMG_5911.JPG

Rankseeker ブログ(更新順)