Rankseeker

帰ってきたら

友達がトレーニングパンツ?
タイツ買ってくれた\(◡̈)/
IMG_5694.JPG

モデルさん細いし背高いから
私が着たら
なんかおかしいことになってたけど笑

履き心地良しです🙆✨

希望さまに
まりマッチョって言われたの思い出した🤓💓笑

帰ってきて鯛を食べました!
何回もおかわり!

鯛は
疲労回復、免疫力、体力、筋力向上\(◡̈)/

1d8a267e10be86605cfdec8aecfdfed34518fcfe.JPG


火曜日は
カミヤボウルさんでレッスンと投げようTM✨
22D9042E-1B07-4064-A487-F3CAD5C308C1.jpg

皆様、半年間
参加していただき、ありがとうございました😊

楽しかったですし、
レッスンでは皆さんに教えていく中で
自分自身の投球を見つめ直す時間となりました🎳

みなさんの投球をじっくり見て
どんなことを意識しているかを聞いた
お話しする中で
「あれ?自分にも言えることだな🤔」というものがたくさんありました。


途中から松本プロとのレッスンになり
とても心強かったです✨

ハンドジェルパックを
House of Roseさんの店舗で
やってもらいました✧*。

カサカサの手がしっとりしました♪
IMG_5832.JPG

手の甲から上だけ焼けてない?🤔🤔

アトピーもあるし、肌が弱いのですが
ここのスクラブは荒れないので好きなのです🐻❣️

帰ってきてまた練習です🎳

河原プロが来てくれて悩みが解決し
不安もなくなりました😊
IMG_5787.JPG

いろいろと吸収し、
引き出しとして覚えておかなきゃ!

今日は、
川口スプリングレーンズさんでチャレンジマッチです🍀
参加して下さる皆様よろしくお願い致します✨😤😤😤

Rankseeker ブログ(更新順)