Rankseeker

ボールドリル🎳

ボールくんやってきました😊✨
1D893CFC-4B13-4ED9-BF1E-8BB4F44670F5.jpg

不思議なことに🤔✨
ばんのさんのドリルしてくれたボールは
親指にもボールにもテープ貼らなくても平気なのです🤓✨
そしてすぐ投球できます🎳

新しいボールくん
よろしくお願いします💓


先週の木曜日、
大妻女子大学を受験したいという女の子が
話しを聞きにきました👂

とりあえず学校案内もらって
中を読みました。笑
IMG_5150.JPG

ただ10年経っているし
私は、AOなのでと思ったけど
真剣に話しを聞いてくれました。

面接で
「なんでうちの大学なの?」
「別にこれはうちの大学じゃなくても出来るんじゃないの?」を怖い顔で10回くらい言われて泣きながら思いを述べた記憶しかないので、、、
今はどうなんだろう🤔


学校案内を読んでいたら
食物学科、管理栄養士専攻を受験したくなりました🙆✨


私は進路の先生と
担任の先生から
120%受からないから辞めなさいと言われ、言うことを聞かず受けたけど😜
その子は先生に「大丈夫だよ」と言われてるらしいので、
大丈夫でしょう。笑🙋💓

受験応援したいと思います✨


中を見ると
すごい深い言葉がありました😁
IMG_5148.JPG

「恥を知れ」

自分自身に向かって言うことであり、
自分を人格を高めていく品格を怠ってはならない。
人間らしい人間、女性らしい女性ら、あくまでも自分らしい個性をもった自分を養い育てる


ということらしい🤔✨
勉強になりました✨


受験ということで
今、プロボウラー資格取得テストが始まりましたね🎳✨

Rankseeker ブログ(更新順)