Rankseeker

井の季節になりました(*'ω'*)
(桜井の季節になりました。←言いたいだけ)
IMG_4879.JPG


綺麗に咲いてました〜✨
IMG_4877.JPG


なんか思ってたのとは違う写りになっちゃって🤔

1日は
西東京レーンさんでチャレンジマッチでした🎳

原口奈織プロとです(*'ω'*)💓
a6335fafba3de9186b1d1bae851b8e583777ee84.jpg

エイプリルフール(*'ω'*)
イベントがありました✨
IMG_4908.JPG
この日
たくさん笑って久しぶりにあんなに笑った😁✨

2日は
平和島スターボウルさんでチャレンジマッチした⭐︎

人見プロとでした(*'ω'*)♪
人見プロ1G目298で惜しかったです💦
8255FBCA-881B-4E77-90B6-1A347F00460C.jpg


7BCED6D4-B98A-4FF8-B605-702F01807496.jpg

IMG_4846.JPG

1日、2日参加してくださったお客様
ありがとうございました⭐︎


つい最近ネイルを変えました💓
wishnailさんへ行ってきました(*'ω'*)✨
45EFE1E3-038E-4468-8D75-FBBF8E5F6CD3.jpg

ハンドはお花がたくさん🌸🌼
フットはいろんな色が🐶❤️

春という感じでお気に入りです♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

春とうらいっ!🌹


希望ちゃんと
けん玉をしました✨

希望先生すごい上手くて!
私は特訓が必要です🙋✨✨

もしもし亀よ〜🐢
亀さんよ〜🐢🐢🐢って歌いながら
余裕でけん玉してた希望ちゃんでした😁✨
5015ABAF-E923-4C8D-BE4C-546CE7F21266.jpg


Pリーグ新シーズン始まりました!😤✨

少しだけしか撮れませんでしたが
長谷川プロ、亜季さん、さきちゃんと😍💓
IMG_4860.JPG
しっかり投球して目標達成します!🎳

ゆりかもめで一番前に座れて
興奮でした!!✨😍
IMG_4850.JPG
ぷっぷーーー

それではまた〜♪
IMG_4916.JPG

Rankseeker ブログ(更新順)