Rankseeker

変えました✨


ネイル💅変えました✨
IMG_3511.JPG

フットも変えて来ました〜💗
ピンクで揃えたよー\(◡̈)/

花柄〜🌸
IMG_3391.JPG

靴下脱ぐとテンション上がります(*´꒳`*)✨


前回はこちらでした↓
70BB0122-C90F-4258-B308-A2F06F3B5024.jpg

ピアスと合っててテンションが上がりました💗

954978C9-B343-4ABD-BE4F-9F36B9DD67A0.jpg

ピアス作ってもらったーー✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)
E4E93E07-C8B2-4E05-864E-C1B4C5AEB94A.jpg

杏ちゃんピアスです✨
手作り〜♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・
5DF42DD3-A18C-41D2-9000-8AEE7455EA1A.jpg


ピアスの種類も増えて来て
ユニフォームや気分でピアスを変えることが
最近の楽しみです✨

貰ったピアスを付けた日は
スコアが良かったです🙋‍♂️🙋✨

杏ちゃんありがとうう😊

杏ちゃん、
自分でネイルをしていて
その出来上がりがすごい綺麗!✨✨

感動してずっと見てました💗
ネイル見せ合いっこしました😁


ナイキでシューズを
カスタマイズしてきました🏃🏃‍♀️
IMG_3382.JPG

小さい箱かわいいい
IMG_3381.JPG

全部真っ黒を作る予定が
いろいろ履いて
写真撮って鏡で見てを繰り返したら
全然違うものになりました。笑

やっぱり青と黒も欲しいので
しばらくしたらまた行こうっと✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)


これでトレーニングやランニングの
モチベーションも上がりそうです♪

出来上がり楽しみ💗


柚子の香りのボディークリームとスクラブ🍊
IMG_3120.JPG

休みがあまりないので
匂いで癒されて
毎日頑張れるようにしてます✩°。⋆

日替わりで匂いを楽しんでます✨

美佐プロがくれた遠征グッズ❗️
愛用中😊
IMG_3389.JPG

このメディキュット初めて見た👀
あったかいしきゅっとなる😭✨


熊本から
帰ってきました✨

帰ってきたら
お天気があまり良くなかったです☁️
IMG_3497.JPG

熊本、、しばらくいたかったです😫💗


また更新しまーす!


私が食べたパンケーキは
プレーンでした🥞
IMG_3136.JPG

これに苺🍓が食べたかったーーーーー

Rankseeker ブログ(更新順)