Rankseeker

やほー( ^ω^ )

28日は
アイビーボウル加須さんで
廣崎彩子プロと渡邊瑠花ちゃんと
チャレンジマッチでした🍀

あやこ様とるか姫と❤️
IMG_2738.JPG

もう1枚⭐︎
IMG_2739.JPG


残ってたお客様と( ^ω^ )
IMG_2735.JPG

IMG_2734.JPG

入りたい方は言ってねーー🙋🙋🙋🙋笑


強かったでしょー3人😁
IMG_2748.JPG

前半は。笑

アイビーボウル加須さんは
2月より移転して
ジョイナスボウルになります( ^ω^ )❤️

なので
アイビーボウル加須さんでの投球は
昨日で最後でした!

リーグ戦やチャレンジマッチ等でたくさんお世話になったので
なんだか寂しいです😞

写真を見て思い出そーっと♪♪

みなさんと最後に思い出が作れたので
よかったです🤓
ジョイナスボウルさんでも
たくさんの思い出作りましょうね😁🍓
IMG_2740.JPG

たくさん差し入れいただいたので
次回のせますねー⭐︎


昨日の靴下w
IMG_2743.JPG

今日のコーデ❤️みたいなの
よく投稿してあるから私は靴下でいこう。え

キャラクターの靴下は
プライベートで履いてます🙋🙋🙋🙋🙋🙋


今日は
赤い風船ボウリングクラブさんにお伺いしてます♠️

後半がんばるどー
IMG_2309.JPG


今日はなんの日?❤️
まりあいさんでい💕の日だよ( ^ω^ )
覚えてねーーーーー🙋🙋🙋🙋🙋
強制ねー笑

Rankseeker ブログ(更新順)