Rankseeker

久々に更新します⭐︎

2016年も
応援ありがとうございました✨
2017年に向けて
今から始動していきます❗️

IMG_1613.JPG

28日は
知立イーグルボウルさんでチャレンジマッチでした⭐︎
本間成美プロ、川崎由意プロ、秋山希望プロ、
私の4人でした(о´∀`о)💕

IMG_1589.JPG

可愛い子に囲まれて
みなさんよりも
私の方がテンション高かった😍笑

IMG_1592.JPG

IMG_1601.JPG

チーム戦2連勝でした!✨

いえーーーい


どこのチームかは選べないので
なるちゃん、ゆいちゃん、きみちゃん推しの皆さま
ごめんなさい(´•ω•`)

チーム戦、勝利ってことで
許してくだたい。(*´罒`*)


希望ちゃんと撮りました❤️
IMG_1599.JPG

IMG_1602.JPG

SNOWでみんなと撮れて嬉しい🤗❣️


9422EA4D-BA75-4FFA-956D-CB326078B9C7.jpg


29日は
SAP草加ボウルでマラソンボウリング大会🎳

牧直宏プロ、島根大樹プロと私\(◡̈)/

12Gへとへと( ⁰▱⁰ )

IMG_0837.JPG

IMG_1641.JPG

皆さま
ご参加ありがとうございました😊
遅くまでお疲れ様でした😭😭


島根さんと牧さんとの勝負
勝ったー!!!

投票してくださった方ありがとうございました!⭐︎


愛知組のみなさん
ありがとうございました♪
IMG_1636.JPG

前日愛知で投げて
次の日埼玉で一緒に投げるという(*´罒`*)笑


ビンゴ大会
ボールやバッグや飲み物が景品で出ました⭐︎

私もやってみたものの
リーチすらならず終わりました笑
A3B92404-2C2B-4225-9AFC-12636CC2F6E4.jpg
右側1個もあかなかった。笑


今日で投げ納めです(◍•ᴗ•◍)

IMG_1649.JPG

Rankseeker ブログ(更新順)