Rankseeker

15日

5月15日は、
ミネボウルさんの
開場44周年記念大会に
ゲストとして
お伺いしました✨

a61dc5511695382e4e7e72e1b031407fda1ede6c.jpeg


あやふぁー♡こと
久保田彩花プロと♬
6630e725a2d013bfcdc4f561c3e7ee3449995747.jpeg

開場44周年という
大きなイベントですので
お客様もたくさん(´๑›ω‹๑) ✨


初めてお会いしたような
感じがしませんでした✨

優しかったぁ
居心地がよかったです♡

年齢聞いてびっくり⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

皆さん
まだまだお元気だぁ✨

ボウリング
お上手な方ばかりで、、、

300点達成された方もいました(*´罒`*)


私は
少しプラスだったので
スコアでは盛り上がることが
出来ず、、、、(´•ω•`)


変化も早かったです。


参加賞として
タオルにサインをするのですが
120枚?130枚?140枚?あって
あやかちゃんと
必死に書いていました✒️笑
537690b637f3bb3fcd5949c7a738393ab245dfa8.jpeg


丁寧に1枚1枚書きましたので
みなさま
使ってくださいね♪(´ε` )

あやふぁー✨
丁寧なのに終わるの早くて笑
私は、チャレンジマッチが
終わってもひたすら書いてました笑


ミネボウルさんの雰囲気が
とても良くて私の好きな感じ♬

のびのびと投げました(๑˃̵ᴗ˂̵)و

入ったら目の前にあったので
撮ったよん♡
0c507d22d5f5abcb729d9bb7d1bd98af4304ef0d.jpeg


持田支配人
辻プロ
スタッフの皆様
お客様
ありがとうございました✨


そして
久保田プロありがとうございました♡

賞にあった人形♬
eb437b28e6dc750ed855fed954c68fa817fa839c.jpeg

日が長くなったなぁと思い
コアラのマーチを食べながら
帰ったのでした( ^ω^ )

Pリーグ見てる方が
たくさんいらっしゃって、、、

櫻井
愛のこもった
喝を入れてもらいました笑

Rankseeker ブログ(更新順)