Rankseeker

エルガー


ずっと前
ドラマで流れてて
9647cb995ed729e9b92793fd198dce80d88b7b6c.jpeg

弾きたいから楽譜買ったことがあった。

この本好きな曲けっこうあって。


この前
相模ファーストレーンさんのチャレンジマッチの時に
ピアノの話になりました💕

得意の曲
「愛の挨拶」と言ったから

久しぶりに弾いてみた。

意外と手が動いたのでよかった( ^ω^ )

得意というか好きなの。

明るくて可愛い曲なのに
途中すごく切ない感じになる♬
それがまた良い(◌ॢ•ω•◌ॢ)

※下手だけど。笑


カノンも。

下手だけど。泣

今、イヤホンで聴いてる
「愛の挨拶」とは
ほど遠い音色。(´•̥ ω •̥` )

アレンジもしてるみたいだから
弾くのやめて
聴きながら
ストレッチに変更しまぴた。笑

聴いて覚えよう( ^ω^ )♪

f7b183e19903ea0bee98233ece41ed00e3d182db.jpeg
この曲は次弾いてみる。

片手ずつ練習かなぁ♬

先生に
また習いに行かなきゃかな(o^^o)

20fed4538e7ff42093580dfea77b8324a86cc8f0.jpeg

黒いピアノから
茶色のピアノにしたけど
(たぶんお母さんの趣味)
お嫁にいくときは
持って行きなさいと言われているので


もれなく

眞利子とピアノがついてきます(ू•ω•ू❁)ଓえ


このピアノとグランドピアノが欲しい♬


あ!

怪盗山猫のさ、
オープニングで流れる曲弾いてみようかな?


(前省く)

ちゃーんちゃんちゃん
ちゃーちゃちゃーん

ちゃーん
ちゃーちゃちゃちゃーん
←わかりにくいけどわかる人にはたぶん伝わる笑


ドヴォルザークの交響曲第9番「新世界」よりだってo(`ω´ )o


その曲のある部分だけで良いんだ。(おい)
とかいいつつ
たぶん全部弾けるようにすると思われる。 o(`ω´ )o


ラップパック良いね(◌ॢ•ω•◌ॢ)
(顔と唇👄)


f12ea0710bea11064d84677885331c0a10e699e7.jpeg

Rankseeker ブログ(更新順)