Rankseeker

ABS新作😊

練習に行ったら
届いてたよー!!(^^)

ABSさんありがとうございます😊

大好きなケーゲルの新作ウェア♡

⭐︎ブラックピンク
316D566E-9E68-4272-9A18-82F76CF6EC92.jpeg


⭐︎ホワイトカラー
9B16E6D0-AD85-4398-8A9A-57B09D23CC21.jpeg


どっちも大好きなカラーリング😍


ピンクは結構はっきりとした色で
一番好きなピンクだった✨✨


そしてホワイトはたまにしかABSで出てこない
レインボー系でこれも可愛い💕


このシリーズは飽きのこない
シンプルデザインだし、着やすいから
ネームなしでもおしゃれでいい❣️
男女問わず着やすいし❣️

絶賛発売中ですよー(^^)
みんなもお揃いで着よう😃👍

そしてそして新作のジャッカルのバック😍
1個入りのピンクです❣️
CDF4D5F5-B64C-4C44-801C-42705E71FBAD.jpeg

これまた大好きなピンク❤️
しかもこの色味最高ー!!

かっこかわいい💕

早くこれ持って遠征したいなぁ(^^)

限定品なので、購入はお早めに✨✨


Rankseeker ブログ(更新順)