Rankseeker

13日木曜日の湘南ボウルチャレンジは
全日本の順番が回ってきた為、
佐藤悠里イントラにチェンジとなります。


また30日の日曜日
都留ファミリーボウル様で行われます
マラソン大会に伺わさせていただきます(^ ^)

プリンスは前半良かったのに
後半失速しました。

ボーダーまで10ピン足らず💧

悔しすぎて落ち込んでたら...

全日本の順番が回ってきました!


今年は産後ということもあり
中々思うようなボウリングができず
悔しい思いをしてきました。

こんなにも体って変わるんだって
体感した一年でした。

でもでも
まさかの
全日本が回ってきました!


産後に順位戦で結果がよく、
全日本まで出れるぐらいのポイントを
稼げるような状態に戻りたいって
思ってたから
ほんとに嬉しいです😆


この嬉しさをバネに
全日本は楽しんで全力出せるように
頑張ってきたいと思います‼️(^ ^)


Rankseeker ブログ(更新順)