Rankseeker


昨日は久しぶりのお仕事でした!

ラウンドワンの新企画
リモート練習会&レッスン会✨

昨日は大根谷プロがメインで、サブが望月プロと私でした😆


1591794149974.jpg


1591794153545.jpg

久しぶりのお仕事はうまく喋れませんでした😂


ボウリングは思ったより投げられた🎳


ゆる~い練習会でしたが、プロ同士の話をゆっくり聞いたり、ボウリングのことや、そうでないことなど質問する機会ってチャレンジ中だとなかなか厳しかったりするので、沢山交流できてお客様にも喜んでもらえたのでうれしぃちゃんです😊✨


私も最初から最後までとってもたのしぃちゃんでした!笑


しばらくはリモートでのお仕事になりますが、ボウリングに自信がある方も、そうでない方も一緒に練習しましょうね♪


1591711310815.jpg

そしてお知らせ♪
6月22日(月)のボウリングの日はラウンドワンチャレンジプロ5人のリモートが決定!
全員揃ってのリモートはなかなか見れないので要チェック!✨


そしてそして6月26日(金)久しぶりにラウチャレに参加します✨
久しぶりのチャレンジ!しかも単独なので酷い点数打たないように、あとうまく喋れるように頑張ります!
皆様お手柔らかにお願い致します🙏笑

20-06-09-15-31-57-295_deco.jpg


お近くのラウンドワンで、お会いできるのを楽しみにしておりまーす💕

しぃ。


Rankseeker ブログ(更新順)