Rankseeker

小倉店、大分店♪


小倉店♪

BeautyPlus_20191128094847170_save.jpg
BeautyPlus_20191128094800195_save.jpg


儀間プロに少しアドバイス頂いたら感じが良くなって後半260UPできました😆

同じ名字の坂本さんが何名かいらっしゃって、こっちの方は多いのかな?

親近感わきました🎵

終わったあとは儀間プロとスタッフさん達に美味しい牛タン屋さんに連れていって頂きました!

20191127_224957.jpg


めっちゃおいしぃちゃん❤️

皆さん優しくしてくれてありがとうございました!

大分店♪

最終日~!
スタッフさんのお声掛けのおかげで沢山の方にご参加頂きました😭✨

ありがとうございました!

BeautyPlus_20191129131549802_save.jpg
BeautyPlus_20191129131616567_save.jpg


こちらも個性豊かなメンバーでした😂

集合写真の時にプロに負けたら土下座をする?のが恒例らしくて、毎回大分に行った時には土下座の写真を撮れるように気合い入れて頑張ります!笑


残念ながら交通事故で広島店、福山店、岡山店には伺えませんでしたが、こうして無事復帰できて本当に良かったです✨
皆様にはご心配おかけして申し訳ありませんでした。
むち打ち症状はすぐに治るものではないので、これからもリハビリしながらにはなりますが、この4日間、沢山の方にパワーを頂いたので来週のプリンスカップ、再来週の全日本と、今年最後の2試合、自分らしく頑張ってきます😆👊


応援よろしくお願い致します✨


しぃ。

Rankseeker ブログ(更新順)