Rankseeker


市原店♪
望月プロとダブルチャレンジでした(*´ω`*)

f40764a90e4a4fc9ab7526d0c4dccd4e150603b7.jpg

BeautyPlus_20190205173435451_save.jpg

沢山のご参加ありがとうございました!

望月プロの目配り、気配りが素晴らしくていつも見習ってます✨

素晴らしい先輩とお仕事させてもらえて本当に光栄です。

鴻巣店は小林よしみプロとダブルチャレンジでした(*´ω`*)

1549372994062.jpg
1549372992246.jpg

連日キャンセル待ちになるほど沢山のご参加本当にありがとうございます!

ジュニアの子も参加してくれてうれしぃちゃん💕

ラウンドワンはチャレンジだけでなく、デスクワークなどまだまだ覚えることは沢山ありますが、先輩方が優しくサポートしてくださるのでめっちゃ有難いです(´;ω;`)

パソコン苦手だから覚えるのに人の倍以上時間のかかる私ですが、この日もよしみプロが最後まで丁寧に教えてくださいました!!


感謝しかないです(´;ω;`)❤️

明日はいよいよクワタカップの前日練習💡


推薦頂いた貴重な大会なのでめちゃくちゃ頑張ります((o(^∇^)o))

応援宜しくお願いします!!

しぃ。

Rankseeker ブログ(更新順)