Rankseeker

ご報告

もうご存知かもしれませんが昨日、長岡へ仕事に行く途中、高速道路の渋滞の最後尾で待っていたところ、後ろからワゴン車に突っ込まれました。

すごい衝撃で、初めての事だったので、最初は何が起きたのか分からずにいました。

そしてまず、仕事に遅れてはまずいと思い、センター様にご連絡しました。

ふと後ろを見ると窓ガラスが全て割れていて右手はなぜか出血していました。

そして首と背中に違和感がありました。

相手の運転手さんが覗きに来て「大丈夫ですか?お怪我はありませんか?」と聞かれたので、その場はビックリの方が大きかったのと、すぐに仕事に行かなくちゃっていう思いから「大丈夫です」と返事をしました。


そしてレッカーで車を運び、レンタカーを借りて長岡へ行きました。


しかしその日の夜、頭がクラクラし、息苦しくて、これはまずいと思い、救急病院へ行きました。

そして今朝、検査をしましたが全治1ヶ月という診断を受けました。


各センター様、お客様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、しばらくお休みさせて頂きます。

こればかりは運もあるんでしょうけど、同期の山田プロが事故をして、本当に怖いと思っていましたが、まさか自分も同じ事になるとは...(泣)

山田プロよりは症状は重くありませんが、当分の間、人身事故に切り替えるための実証検分をしたり、役所に行ったり、リハビリの日々で忙しくなりそうですが、プリンスカップに向けて復帰できるように頑張ります!

しぃ。