Rankseeker

アオザイ

先程、ベトナムに行った時の写真が送られて来ました🎵


_20160217_104332.JPG


BeautyPlus_20160217103807_save.jpg


ベトナムの民族衣裳であるアオザイを着させて頂きました!

DSC_0168.JPG

沢山ありすぎて選ぶのに20分くらいかかりましたが大好きなブルーにしました🎵

この格好でボウリングしたら?って言われましたが、かなり体にフィットする衣裳なので、これでボウリングしたらちぎれると思います(笑)

向こうではずっとボウリングをしていたので遊ぶ時間はあまりありませんでしたが、ご飯も美味しかったし、また機会があったら行きたいなぁ✨

DSC_0129.JPG

香草が大好きになりました❤

東京にあるベトナム料理やさんにも行ってみようかなぁ(*´ω`*)


束の間の休息って大事ですよね...


私は昨日、疲れすぎて気付いたら深夜お風呂で寝ていました😅


危ないので気を付けます(>.<)

しぃ。


Rankseeker ブログ(更新順)