Rankseeker

取材👧🏻💕

昨日はある企画の取材を受けました\( ˆoˆ )/

初めてボウリングをやる小学2年生の女の子にボウリングをナビゲートするという内容❣️
私も教えること自体が初めてだったので2人してとても緊張しました💦💦

私が初めてボウリングをしたのは小学校4年生の時。その時の人生最初の1フレーム目でスペアを取ったことが嬉しくて、今でもそのことをはっきりと覚えています💭💗
この時の、ボウリングってこんなに楽しいんだ!とう思いが、今まで続けてきている原点のような気がします😌😌😌

今回出会った女の子があの頃の私と同じように「ボウリングって楽しい」と思ってくれていたら嬉しいです😆
公開されることが決まったら詳しい媒体をお伝えします!!
IMG_2655.JPG

そして、今日(12/27)の神奈川新聞のスポーツ面に掲載していただきました!
こんなに大きく取り上げられるとは思っていなくて感激です😂
IMG_2651.JPG

最後になりますが、今年も応援ありがとうございました!
来年は、もっと頑張って結果で新聞に載るように頑張っていきたいと思います!!

Rankseeker ブログ(更新順)