Rankseeker

クリスマスチャレンジ

25日のクリスマスはE-BOWLトマト西宮様で村田和子プロとクリスマスチャレンジマッチを行いました(*n´ω`n*)

何年ぶりかのサンタコス・・・笑
受付終了までの時間でしたが喜んでいただけたでしょうか(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
cf6ebb8b5a2dd05c27b6a418601642b8160df620.jpg

737595e71b2a2ae62aa9d3e7b467760cb1167570.jpg
チャレンジでは点数が出ず村田プロにとても助けていただいて、私はお客様とひたすら楽しく投げさせていただきました(*´罒`*)アハハ

参加してくださった方々も私と同じくらい楽しんでいただけてたらとても嬉しいです( *¯ ꒳¯*)

またお伺いした時はぜひとも皆様奮ってご参加していただければと思います٩(*ˊᵕˋ*)و

そして皆さん!!!!!
E-BOWLトマト西宮様にはキャリーぱみゅぱみゅに激似のスタッフさんがいるんですよ!!!!!
22051921ae5992406d4457f191fde718fc16f1b1.jpg

サインもらい損ねた・・・( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
今度お伺いさせていただいた時にサイン色紙持っていかなくちゃ(*ΦωΦ*)笑

最後になりましたが、一緒に投球して凄くフォローしてくださった村田和子プロ、ありがとうございました(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

8a259f8e101e9e2470291aca110963de6e5330e6.jpg

Rankseeker ブログ(更新順)