Rankseeker

プリンスカップは最後のテンフレで予選通過が決まると言う最後の最後までわからない試合になりましたが、ボール選択ミスとアジャストミス、イージーミス、色々とミスが重なって予選通過することができませんでした...( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

現地でも各地でも応援してくださった皆様の気持ちに答えられずとても悔しい気持ちでいっぱいです。

また、デザイナーのAska様も多忙のなか応援に駆けつけてくださって、しかもオリジナルユニフォームを着ての応援・・・( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
626bf8e05a6933ca397ace4f51995ed58ea9da06.jpg

とても心強くて最後の最後まで本当に諦めず精一杯投球することが出来ました!
もし、もう1度やり直しがきくとしても今回以上の頑張りはできなかったと思うくらい成績はどうであれ全力で投げきりました。

今年もあと僅かですが今年一年振り返ってよかったところ、悪かったところ、足りないところ、伸ばしていくところなど考え·まとめて来年に活かしていきたいと思います٩(*ˊᵕˋ*)و


そして久々の小·中学生の頃の同級生のAskaとゆっくりご飯に行ってきました✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

んもぉ〜楽しいし話せば話すほど人として、デザイナーとして尊敬するしとってもいい刺激をいただきました( •̀ω•́ )و✧

Askaの頑張りに比べたら私の頑張りなんてまだまだ月とスッポンで、Askaも頑張ってるから私も頑張らなきゃと思えたし、何より心の底から応援してくれてるのが本当に嬉しくて嬉しくて、そしてお客さんへの想いとか通じるものがあって色々どうしていけばいいか勉強させていただきました(*ΦωΦ*)

まだまだ自分にやれることがたくさんあるので来年はもっともっと頑張って、楽しんで、楽しませて行きたいと思いますのでよろしくお願い致します٩(*ˊᵕˋ*)و

長くなりましたが読んでくださってありがとうございます❤

b474f1b62e55eec29017f9c8bfe0150b239d6282.jpg

54a7eabce4ad653a679e562cd35a08848a5232c6.jpg

締めはやっぱり甘夏ジュース・・・笑
※お酒ではありまてん❤笑

Rankseeker ブログ(更新順)