Rankseeker

皆様こんにちわ✨

昨日は広島県にあります
コロナキャットボウル福山店さんで
チャレンジでした(*´艸`*)

先週の大雨の影響で
移動が困難な中
幸い新幹線は動いていたので
福山には無事にたどり着くことができました!!

31dcd9cfe1a67fa078c2732b7518d362fc812dd9.jpeg

さくら555号🌸
私のライセンスNo.と同じ🎶


さー、これからチャレンジが始まるよー
というところで
お客様からサプライズ(*´艸`*)

774D0A8A-F860-4922-B9E4-5471C4238232.jpeg

5日が私の誕生日だったので
大きなバースデーケーキを頂きました🎂

めちゃくちゃ嬉しかった♡

プレゼントも頂きましたよ🎶

みなさんありがとぅございましたm(_ _)m


チャレンジもとっても楽しかったです(❁´ω`❁)


移動が大変だったと思いますが
たくさんの方がお集まりくださって
本当に感謝です!!
ありがとぅございましたm(_ _)m

また一緒にボウリングしてくださいね♡

2336E8BA-AA1F-47D9-8A86-365009E9B362.jpeg

最後になりましたが
今回の大雨で甚大な被害を受けた皆様
1日も早い復興をお祈り致しますm(_ _)m

Rankseeker ブログ(更新順)