Rankseeker

おはよぅございます☀️

先週の金曜日から昨日まで4日間
オレンジボウルさんでお世話になりました✨

健康ボウリング教室から始まり、
なっちゃんクラブ

大好きな板倉プロとのチャレンジ&レッスン

ダブルスリーグ

たーくさん投げさせて頂きました(o´▽`o)ノ

ご参加頂きました皆様
ありがとぅございましたm(_ _)m

しかし...全然写真がない(;▽;)


板倉プロのレッスンは凄かったです✨
4de74cdb64399bd122cbda24b1797bd6ce47ef7e.JPG
私もレッスンしたりするけど...
勉強になる事がたくさんありました!!

チャレンジもとっても楽しかったです♡

板倉プロ、ありがとぅございました
✧ \( °∀° )/ ✧

IMG_6907.JPG

そして、今回は空き時間もあったので...

中野太陽プロのお店に行ってきました🎶
IMG_6891.JPG
IMG_6894.JPG
食べることばっかりで
お料理の写真がない!!笑
とってもお洒落で、お料理もおいしい
素敵なお店でした✨
太陽プロありがとぅございました(*>ω<*)

そしてそして
昨日は名古屋のお父さんに会いに行ってきました(o´▽`o)ノ
IMG_6916.JPG

久しぶりにゆっくりお話出来て良かった
(♡´∀`♡)

IMG_6913.JPG
IMG_6914.JPG
お父さんの経営してる
豚しゃぶ屋さん「一力」でランチ✨
めーーーっちゃくちゃおいしかつた
(*n´ω`n*)
お父さんご馳走様でした♡

来月のオレンジボウルさんは

16日 なっちゃんクラブ
日置秀一プロにもご一緒して頂きます☆

17、18日 日置秀一プロとダブルチャレンジです✨


皆様のご参加お待ちしております(o´▽`o)ノ


大坪 菜摘美
IMG_6897.JPG

さ、栗東戻って勤務(*>ω<*)
今日も頑張る〜(o・ω・o)

Rankseeker ブログ(更新順)