Rankseeker

皆様こんにちゎ☆

25日、日曜日はE-BOWLトマト西宮様で
チャレンジを開催して頂きました( ´ ▽ ` )ノ

あちこちで、たくさんチャレンジが重なった日でしたが、
お集まり頂きました皆様本当にありがとぅございましたm(_ _)m

そして、支配人様をはじめ、北野プロ、村田プロ、スタッフの皆様ありがとぅございましたm(_ _)m

チャレンジは始終笑いの絶えない、
とてもほんわかした雰囲気でした(♡˙︶˙♡)
IMG_4574.JPG

参加されたお客様の中に、ハウスボールの方がいらっしゃって...
話を聞くと、普段はマイボールで、今回は出張中にご参加してくださったとのこと✧ \( °∀° )/ ✧
いつも素敵な出会いがあります(*´∀`*)

ボウリングって本当に素晴らしい♪


次のチャレンジは
来月の1日と2日、オレンジボウル様です☆
皆様のご参加、お待ちしておりますm(_ _)m

でゎでゎ( ´ ▽ ` )ノ

大坪 菜摘美
IMG_4591.JPG

Rankseeker ブログ(更新順)