Rankseeker

。+☆プロ1年目☆。+

皆様こんにちゎ☆

先日プリンスカップが終わり、
私にとってプロ1年目のトーナメントが終了しました。
プリンスカップでも予選落ち。
ラウンドワンカップ以降、ずっと予選落ちでした。
何かに焦り、何かにビビり...
でも、冷静な自分もいて。。
色々な事を経験、勉強させて頂いた1年目でした。
ランキングは37位。
第二シードに入る事ができました。
今の自分の立ち位置がここなんだと思い、
来年はこれより上に行くことだけを目指して頑張ります(๑•̀ •́)و✧

私の尊敬する先輩とも色々お話できました。
今の自分の気持ちも聞いてもらえたり、
それについての意見や、
先輩が新人だった時のことなど聞けたり。
でも、先輩はそれを乗り越えてこれたから、私にもできるはずって言ってくださいました。
みんなが通る道。
今はたくさん経験して、勉強して、足りないものに気付く。
そして、それにどう向き合っていくか。
来年の私は、今年の私よりも強くなれるように、きっちり取り組みたいと思います。

私を応援してくださってる、支えてくださってる全ての皆様に感謝です。

ありがとぅm(_ _)m

来年もよろしくお願い致します(♡˙︶˙♡)

IMG_3844.JPG

大坪 菜摘美

Rankseeker ブログ(更新順)