Rankseeker

チャレンジ


昨日のチャレンジ👍

上位3名と!


IMG_1066.JPG


今回の上位者は
サウスポーの最強コンビと
曲げ曲げ系男子でした💕


負けないように頑張ろっと😆
いつもご参加ありがとうございます✌🏻

来月もよろしくお願い致します✨


今日は宇都宮ゴールドレーンさんに伺います!
たくさんの場所でチャレンジあると思いますが...💦
久しぶりの栃木県ですし、なかなか伺える機会はないと思いますので、ぜひご参加ください🙇‍♀️🙇‍♀️
みなさんにお会いできるの楽しみにしています😘

IMG_1060.JPG

来月のスケジュールはまた次載せますね♪♪

さて!新人戦がすぐそこに...
やることはやったので楽しく頑張って来ます😘👍👍


a770959022946908ff76f54211f54d699700bf41.JPG


ちょっと前にツアードミネーションを開けました👍

うん、最高💕👍笑

新人戦で活躍してくれるように!!!


ではまた更新します!

Rankseeker ブログ(更新順)