Rankseeker


遅くなりました💦💦

7月スケジュールになります!!


IMG_0893.JPG


朱虹組でわかりやすいようにスケジュール表作ってくださいましたよ♪


30日には久々に伺います宇都宮ゴールドレーンさま!!!
みなさーん!!たくさんのご参加お待ちしています😆💗💗

7月はトーナメントが控えてます!
よろしくお願い致します(^ν^)


昨日は新東京ダイヤモンドボウルさまにて
オーディンプロアマがありました!

体調があまりすぐれなくて...
とりあえず自分のボウリングできたらいいなぁって感じだったんですが😵


結果は4位でした!


フラフラしててあまり良くなかったんですが😵
また頑張ります!!


ちょっとスケジュールつめつめでかなりハードだったので、トーナメントまでに体調戻して調整します!!

最近のチャレンジの写真貼って終わります♪

金曜日の浜松グランドボウルさまチャレンジ

IMG_0894.JPG


目が充血してる笑
最終ゲーム150しちゃいましたが900越えでした笑

土曜日のあこチャレンジ


IMG_0891.JPG


いつもご参加ありがとうございます♪
上位3名と♪♪

IMG_0850.JPG


そして...公表できるので、お楽しみの!
これ!なげましたよ♪♪
またレポートします♪

IMG_0791.JPG

みなさんも素敵な日々をお過ごしください💕

でわまた更新します♪


Rankseeker ブログ(更新順)