Rankseeker

リフレッシュ

こんにちは💕👍🏻


この間ね、連休をいただいたので...


もうわかるよね?笑


だいすきなディズニーへ😭😭😭😭😭


2ヶ月ぶりぃ〜😭


1月お仕事頑張ってよかた〜(T_T)

生きがいなの、、
ディズニーなかったら生きてけないの、、

どうかお許しを。笑

将来の夢はディズニーランドの近くに住んで年パスでパーク行きまくること♪笑

(痛い奴とか知ってるよ)


今ランドはアナとエルサのフローズンファンタジーで
シーは15周年とスウィートダッフィーやってるよ💗

次に行けるのはもう15周年終わってるから行っときたかったの(T_T)

今の時期のオススメわねー


54e2cc70bbd82a71c462b33f25815bb565b03c45.jpeg


前シーズン飲んで忘れられなかった...
ホットチョコレートドリンク!

アナ雪のワンシーンにオラフの幻想シーンで出てくるんだけど
甘々でおいしーよっ☕️

行ったら飲んでみてね!

c4be05dff73d15fa50f44ac7dcbd18b81e57f2fa.jpeg


ケープコッドのハンバーガー食べながらショーみるスタイルのご飯屋さん♪
マイフレンドダッフィーになんと2月からジャラトー二が😍😍😍
可愛すぎてハンバーガー食べずに見入った。。


写真はダッフィーだけどね!笑


冬休み期間なのでシーもランドもまあまあの混み具合だったけど、
行き慣れてるので乗り物もスイスイと♪
ハピネスもフローズンファンタジーも前列でスタンバイ♪笑

最高でした♪♪


もうすでにディズニーロスかかってるけど😭
それまで頑張る!!!


次はイースターだ😍🐰


dヲタブログになってしまた。

失礼🙏🏻笑

仕事もボウリングも頑張ります👍🏻

今週は

11日はちょっと早いバレンタインスペシャル
12日はヤングランドでチャレンジ

cf73484bdfeba87bf8d6eee805932b15e34dbb7a.jpeg


ec8ab9a2b6d969570760ca99c6d3f6c95870793d.jpeg

お待ちしてます💕💕


夜はダブルスリーグ!
がんばろーと!


d3064745a83b68e03b37f11edcc7220d0dd7da66.jpeg


変わらず食欲モリモリな太田さんで
ばいちゃ🍴👋

Rankseeker ブログ(更新順)