Rankseeker

食べログ


みなさんこんにちは〜〜!!
そろそろお仕事の方も多いのではないでしょうか?!
インフルエンザも流行ってます
体調に気をつけてくださいね💭


さてさてこの間は!


焼肉ご馳走になりました😍✨✨✨


どーーん!


9b1fde6614d102cadbc82a61e8a4563b41150ac6.jpeg


93e9b19a2bf0ca6485f887cc871f25839669aec6.jpeg


f7c2135fe5f11614d8003c6bd8b6db94776302af.jpeg


あこ、好きな食べ物ランキングダントツ1位が焼肉なの😍💗


もぉーお腹いっぱいたべた😂


しあわせだた〜😻💭


料理にちなんで最近家では自炊を頑張ってて...
最低でも休みの日は必ず料理するようになったよ♪

7546d13df6ad8ff0caaf221a67e708d056702d62.jpeg

この間は朝にフレンチトースト♪


おいしくできたょー!


写真撮るの下手くそすぎて載せれないのばっかだからフレンチトーストだけです笑

65f4394b92de312485e3827087f4bfe0cfa468cd.jpeg

ちょっと前になったけど
フレンチレストランにランチに連れてっていただいた時の写真も♪


綺麗に加工していただいた写真😍


こうゆうのあんまり得意じゃないから
すごい素敵✨✨


ていうか...最近のブログが食べログ化してる...笑


静岡って美味しいものいっぱいということにしておこう😋


まぁいっか😆

あ!宣伝!!


明日の8時半から新春あこチャレンジです!


たくさんのご参加おまちしてま〜す💕


でわまたね👋🏻ちゃい〜


6f4b23d43cf526ff579efd3e03e05df6796ddde4.jpeg

Rankseeker ブログ(更新順)