Rankseeker

2016年


皆さんこんにちは✨

まずはクリスマスチャレンジ
たくさんのご参加ありがとうございました(^^)


23日の祝日は毎月伺ってる狐ケ崎ヤングランドボウルで野島はるなスタッフとダブルチャレンジ


122157c6fdc6e817cf56b4267e9c142240ae6d5e.jpeg

はるなちゃんとは一緒にお仕事してるけど
投げるのは初めてで新鮮でした(^^)


普段なかなかシフト被らなかったりでゆっくりお話ししたりすることがなかったからたくさんお話ししたり楽しかったです♪

県外からのお客様もたくさんで!
盛り上がったかなぁと思います💗

そして24日クリスマスイヴ♪

毎週土曜のあこチャレをクリスマススペシャルバージョンに変更して開催しました。

たくさんの抽選賞を用意させていただいたり
サンタのコスチュームで投球していただきました✨


今回は本当に参加者が多くて!
嬉しかった😢✨


時間がなくてバタバタしたりしたけど
喜んでいただけたかな??

8c1d796acfa033a116d4276d296f5497eac6cd95.jpeg


両日ご参加いただきました皆様!
本当にありがとうにありがとうございました🙇🏻🙇🏻


今日は20時からスポコンチャレンジ!

20時半からでもオッケーです👍🏻

まだ間に合いますのでお待ちしております😆

今日が今年最後のチャレンジだー!


今年一年もたくさんのありがとうでいっぱい!

今年はトーナメントも出てなくて
体調も万全でない時期が続いたり
色々あった一年でした。

なのにもかかわらず応援してくれているお客様がいることは本当に嬉しいです。

感謝でいっぱい。

私は私らしく。


今後とも頑張りますので来年もよろしくお願い致します(^^)

Rankseeker ブログ(更新順)