Rankseeker

更新だよ♪

こんにちはー(^_^)v


お久しぶりの更新です!
最近は冬の乾燥と寒さで喉と鼻水が、、T^T


皆さんも風邪には気をつけくださいね😢


今日はね、お仕事が遅番なので朝からパパとママが来てくれてる!
年末だから掃除をしにね💭笑

いつまで甘えてるんだー!
て話だけど甘えれるときに甘えちゃう😍笑


私は一人っ子なのでパパとママ大好きっ子だったから静岡くる時本当に始め大変だったんだけど笑

離れて気づくことがたくさんあって、両親のありがたみが今よく感じます。
ありがとうでいっぱいです(T_T)

まだまだ甘ちゃんでできの悪い娘だけど😭😭笑


いつかパパとママにも恩返しがしたいなー!


としみじみ感じてるのでした😭笑

でわでわ〜
本日は朱虹チャレです!!
20時30分から〜


来週はないので〜
みんな投げようね〜😍💕


そして明日の18時〜と13時〜
柿田川パークレーンズ1周年記念大会を行います✨


0812d92f04eb62aaf6e12187334e52880b2eb796.jpeg

4a4a9e48d5b45177e459d6d299af7fccf7acd2b4.jpeg


とぉ〜〜ってもたのしみ😍
柿田川に所属して9ヶ月、、
はやいなぁ〜〜笑


みなさん一緒にお祝いしてください✨


申し込み今からでも大丈夫です♪
お待ちしてます(^_^)v

でわまた更新しますね😻

Rankseeker ブログ(更新順)