Rankseeker

チャレンジ

みなさんこんばんはー♪


ただいま柿田川でゎ
スポコン練習会ちゅー!!

なんだか盛り上がってます笑


私は来週担当なので
スポコン練習会一緒に投げます!


みなさんきてくださいねー💕💕

ここ最近のチャレンジの写真です♪


237f32e022e12255d5abb0aa343481673fefc8c1.jpeg

43fd4e6bdbcc61e16c44a842e1e5a3e171b9dc74.jpeg


土曜日の朱虹チャレンジ♪

今回もたくさん来ていただいて
うれしーです😭😍✨✨

10フレの1投目までストライクきてたのにーっ(T_T)

288でした😱😱


ここ最近難しくて打ててなかったけど
その日だけ頑張った笑


そして日曜日、緊急チャレンジー!

谷岸プロとダブルチャレンジー!
5日前くらいに決まった本当に急遽でしたが、、


たくさんの方にお集まり頂きましてとっても嬉しかったです💗


11bb50526f6f4c247ac069794b22f37015247071.jpeg

谷岸プロのチョリーッス気になるけど笑

5e755ccab18d7a517f7b4fb3adbd2842593dab07.jpeg


いっぱい写真あるー!!


載せきれないのでまた今度♪

でわ今日は遅番なのでお仕事もどります♪

29日も朱虹チャレンジありますので
お待ちしております😊


でわ大福みたいな朱虹でばいばい👋🏻

180ec2492975029a2610a1a9da9a7bcfcbbd1e38.jpeg

Rankseeker ブログ(更新順)