Rankseeker

おしらせ


みなさん!


こんばんわ〜😍
遅くにすみません。

もう8月〜


暑い日が続きますね☀️
お祭りに〜
花火に〜
海に〜
夏は楽しいことたくさん(≧∇≦)


なかなか遊べないですが、、
今月は久しぶり実家に帰る予定💗

みなさんは楽しみなことありますか??(≧∇≦)


てことで!

本題〜!!!

9月19日(祝月)
N&Kプロアマオープントーナメントを
柿田川パークレーンズで開催することになりましたぁ!!


自分のセンターで初の承認大会😍

運営側は初めてで、今からすごい楽しみです!

もちろん私も参加しますよー(^_^)v


翌日の20日には男子オータムシーズントライアルも開催!

こちらもお手伝いさせていただきます✨


19日の承認大会は
N&Kのホームページから申し込み用紙がダウンロード出来ますので皆様ぜひぜひ!
ご参加お待ちしてます!m(._.)m


最近ボウリング絶不調中の私ですが😱😱


落ちるとこまで落ちたのであとは上がってくだけ。


今はいろいろ試しながら練習中〜

はやく皆様にいい報告したいな👊🏻

次のチャレンジは明日の13時からです(^_^)v
柿田川でお待ちしてます

でわでわまた更新しますね♪

ちゃいちゃい👋🏻

e79616bbd2aabfa5ee3177b2c1e0d6a7d7630e46.jpeg

Rankseeker ブログ(更新順)