Rankseeker

チャレンジ


みなさん!
こんにちわー😁


今日は遅番なのでいっぱい寝れた✨

チャレンジのこと書きます!


五泉ファミリーボウルに
相模原パークレーンズさん、、

とてもお久しぶりで
ホンッットたのしかた〜💗💗


新潟の皆さんは本当に暖かい😊
待ってたよ〜!と声をかけていただき
とてもアットホームなチャレンジで
和まされました(>_<)


立派な日本酒までいただいてしまった🍶

また伺いますね!
ご参加ありがとうございました!

そして相模原パークレーンズさん!
遠方から駆けつけてくれた方が多くて、、
こちらもアットホームな感じで楽しかったです😍💗
みなさんありがとぉ〜〜( ´ ▽ ` )ノ


とっても綺麗に写真撮っていただいたよ!


a09c52d5c1ab2e8b8a882aa499dad7e500701f45.jpeg


cf44f683673cde84dd70552b9c1fb50a37b090cb.jpeg


一眼レフとカメラの技術がすばらしい!!笑

みなさんにたくさんのパワー頂いたのでたくさん充電できました!
新人戦がんばるぞ〜〜😆

最近投げて考えて投げての繰り返しなので、、
自信少しはついてるかな(´・_・`)?
新人戦本当に頑張りたい!!


みなさん応援よろしくお願いします☆
お仕事頑張ってこよー!

でわまたね!

ちゃいちゃい👋🏻

Rankseeker ブログ(更新順)