Rankseeker

こんにちわー!!!


もう7月にはいりましたね!
サマーですよー!
毎日暑い暑い🌞

おとといはオーディンプロアマトーナメントに出場するため
新東京ダイヤモンドボウルさまに伺いました!

柿田川パークレーンズもオーディンに加入させていただき始めてのオーディンの試合!!


柿田川のメンバーみんなで頑張ったり
地元山梨で久しぶり会う方もいたり
始めてのお客様もたくさんでとても楽しかったです✨

結果は6位で次点(T_T)
予選おち(T_T)


でしたが、、
次頑張ります!!笑

ポジティブです!!

そーしーてー

昨日はいつもお世話になってる
柿田川のお客様のお店に伺いました😋

ef4464394f1e339428277439ee6da8027dcff421.jpeg

もう見るからにおいしそーでしょー😭💕

95d712756d0033db9ba47c9b0f09ce0978c37f8d.jpeg


美味しすぎました(T_T)
静岡に来て焼肉とか全然行けてなくて
ほんとにほんとにやばかったー!笑


ホルモン大好物だし
こんな美味しいのは初ー!!


皆さんも三島へ来た際に行ってくださいね♪
お店のなまえは『ゆきむら』さんです✨


そして仕事が終わったら

練習ー!


谷pにメンテしてもらって練習です!!


bea597cae7822014c0e3a07650a35b142b77ed06.jpeg

谷岸pゎ東海オープン
朱虹ゎ新人戦に向かって頑張ってます!

チーム柿田がんばるどー👊🏻笑

応援お願いしますね(≧∇≦)

今週は土曜に柿田川パークレーンズで朱虹チャレンジ
日曜日は狐ケ崎ヤングランドに伺いまーす!!

皆さんご参加お願いします!


最近参加人数減ってて寂しいです😢
7月は土曜日が最後の朱虹チャレですので...
ぜひぜひお待ちしております😚💕


でわ!また更新しまーす!!

Rankseeker ブログ(更新順)