Rankseeker


こんにちは☀️


いつも応援ありがとうございます💗
今日は皆様に大切なご報告があります!

この度、
専属先のN&Kco.,Ltdで経営しているボウリング場である
静岡県の柿田川パークレーンズに常勤として入ることになりました。


3月17日から勤務させていただきます(≧∇≦)


拠点は静岡に変わりますが
チャレンジは変わらず行う予定です!
みなさん会いに来てください💗


右も左も分からない状態ですが...
これからもっともっと頑張ります!!


ぜひ柿田川パークレーンズにもお越しくださいね😍


またチャレンジやリーグ等も行っていく予定ですので詳細は少しずつおしらせします!


N&Kco.,Ltdを今後も盛り上げていけるように頑張りますので応援よろしくお願い致します!

c0988dc1ea288ea49cb948cc0b026c3e1759a123.jpeg

そして引越しの準備や手続きに覆われながらも美容院に行ってきました!
やっと染められた😭


髪の毛の方もバッサリ✂️笑

明日は久しぶりに長野県に伺います!
佐久プラザボウルさんです!
イメチェンしたのでみなさん来てくださいね!笑

お待ちしてます💗

Rankseeker ブログ(更新順)