Rankseeker

4月予定


みなさん、こんにちわ!
3月の予定出さなくてすみません💦
私の不手際でサーバーが開かなくなってしまい
3月の予定アップすることができませんでした😭

4月からはちゃんとできそうですので
ご安心下さい!!!

さて、4月の予定です!
今回は、写真でのUPにしましたので
見にくければ、スクショなどして
頂けるとUPできるので、見やすくなるかと
思いますので、ぜひチェック✅
よろしくお願い致します🤲

a9ed5962a0289ed23248b87806d5097d2e6221bb.jpeg

スクールの日程はこちら↓
2CBD969E-7785-4F24-992A-12994066B66A.jpeg

また、InstagramやTwitterでも
投稿を行っておりますので
そちらの方もぜひチェック✅
して頂けたらと思います!!!

ここ最近は、花粉が凄くて...
わたしには死活問題な時期ですなぁ😭
花粉が酷い私は、今薬漬けで常に眠い。。。
母に寝てるところを撮られましたw
C86132F3-A91D-4CAD-8EB0-96F1F44A1E6E.jpeg

皆様にお会いできることを楽しみに
しています〜!!!

では、また!

Rankseeker ブログ(更新順)