Rankseeker

富士店

久しぶりの富士店🎳
1738FFE3-6344-40C0-8656-01375A47427D.jpeg
高速も通行止めになってたりと
かなり渋滞していたみたいで
なかには4時間かけて来て下さった方や
遠方からも来てくださり、、、
本当にありがとうございます🙇‍♀️
F1DF704B-BE5C-4725-AAF9-52CFCC6C8B86.jpeg
また富士山の写真撮り忘れたと
思ってたら富士山のマスコット
いただきました😃優しい笑

昼の部で890出て喜んだのに
夜の部760、、、悔しい😭
最近はこのコンディションで
打ってる人もだんだんと
多くなってきた気がします!
どう投げたらいいか皆さんと
話しながら普段のチャレンジの時よりも
ボウリングの話が濃かったです✨
いろんな話を聞けて
やっぱりボウリング楽しい笑

今日の静岡駿河店でも
頑張ってきます!!
ご参加して下さる皆様
一緒に楽しみましょう😆
お気をつけてお越しくださいませ

それでは行ってきます👋


Rankseeker ブログ(更新順)