Rankseeker

水曜は関大前フタバボウルさんにて
開催されました
関西西地区プロアマサーキットに
参加してきました!
久しぶりにプロの部優勝する事が
出来て嬉しかったです😆やった❤️
写真撮ればよかったー😭笑
その後は泉大津フタバボウルさんへ
トリオ戦に参加させてもらい
同期の小林プロと一緒に投げました🎳

そして今日は北心斎橋店✨
19D77514-3403-4B6E-A7FA-A89B924109FE.jpeg
2フロア開催の為、前半後半
2ゲームずつ投げました🎳
C1A5DA71-E12C-4A52-A249-525D212B82DD.jpeg
3ゲーム目、、、😭
レーン移動したらスコア出ない笑
早く対応出来るように頑張ります笑

一緒に投げて下さった
皆さまありがとうございました😊
明日は東淀川店で頑張るぞー💪


そして、少し前になりますが
お世話になっている方に
食事に連れて行って頂きました🍴
954C5698-4D34-477C-B396-3D27FFEC2100.jpeg
お肉美味しすぎました😍

これも結構前ですが笑
5BF75E0F-0017-4C1A-9752-10145069892A.jpeg
3438B995-3CD1-43BC-AF17-E084A92017BF.jpeg
まりさんとパンケーキ🥞💕

他にも空いてる時間を使って
美容院へ行ったり
マッサージや酸素カプセルで
身体のケアしたりと最近は特に
充実した日を過ごせてます!笑


Rankseeker ブログ(更新順)