Rankseeker

マスターズカップ2018


今年も博多半道橋店で
参加させて頂きました!

CB892D8C-77A4-4802-B8A9-1908EDDBCC84.jpeg
↑予選から凄く盛り上がってましたよー!

15EA48BE-408B-4DE5-9DB4-76DF0F9D1A9A.jpeg
↑決勝
皆さんの気持ちの入っている
投球がかっこよかったです✨

マスターズカップ
最後のチャンピオンは
博多半道橋店でした!
おめでとうございます🎉


私は、松山店の皆さんと
チームを組ませて頂きました!
E208EEBE-6F15-4F50-9E36-D8597BF13530.jpeg
1回戦で負けてしまったけど
松山の皆さんと他の大会ではない
マスターズカップならではの
貴重で楽しい時間を過ごさせて
頂けて嬉しかったです!!!


この日は前日からの大雨で移動等
大変な思いをされたとは思いますが、
ご参加頂き本当にありがとうございました!
今大会のマスターズカップ2018が
参加して下さった全ての皆様にとって
良い思い出になっていますように!!

今回残念ながら参加出来なかった
店舗の方も来年は
ラウンドワンクラシックとして
パワーアップしますので
来年お会い出来ることを
楽しみにしていますね!!


これ以上被害が
出ない事を願いながら
1日も早く復興出来るよう
祈っています。

Rankseeker ブログ(更新順)