Rankseeker

最高の3日間!!

362C8372-50DA-4C56-92CB-22FE7CBB4C23.jpeg

優勝記念スペシャルチャレンジ
ご参加して下さった皆様
一緒に楽しんで頂けたでしょうか?

オリジナルタオルを作ってもらえたり
D8A16EDA-79D1-4F08-BD82-A845EDC013C8.jpeg
サプライズで師匠の村田プロも
来て下さり本当に嬉しかったです!
AD7C211C-6F54-46B9-BD47-22D2B21638E6.png

坂田プロからの電報も感動しましたし
凄く嬉しかったです!

多くの方が一緒に投げて下さり
投げれなかった方も見に来て下さったり
おめでとう!とか感動したよ!って
あたたかい言葉をたくさん
いただき本当に幸せです✨
プロボウラーになって
良かったと思いました!!
そう思えるのも皆様がいつも
支えて下さるおかげで
優勝の喜びを噛み締めながら
皆様に感謝の気持ちをこめて
3日間投げさせてもらいました!
57BABF62-8C0F-4354-9B5C-6095B254604B.png
B0EBD02C-D239-48F5-9C9F-9EB00DB0738F.png

あの場所からしか見ることが
出来ない最高な景色がまた
見れますように!!
そして今年も楽しい時間を
全国のラウンドワンで
一緒に過ごして下さいね✨
CFDCB6BE-6AA3-48F7-A769-D3717255CC35.png

Rankseeker ブログ(更新順)