Rankseeker

ジャパンオープン


今大会も応援して頂き
本当にありがとうございました!

コンディションも難しく
ゲーム展開も余裕がなくて
なかなか笑顔になれなかったのですが
そんな状況でも拍手して下さる方々が
本当に有難く嬉しかったです!

もう少し投げたかったのですが
4位で終わりました。
いつもジャパンオープンは成績が
悪かったので初めて一桁の順位で
嬉しさもありますが、やっぱり
悔しさの方が大きいです😣
今年も残り2戦になりましたが
悔いが残らないように
投球したいと思います✨

いつもコメント等も
有難く拝見して次への活力に
なっています!感謝

今年も大好きなこのチームで
投げれて嬉しかったなぁ💕
533F65B3-BADA-4494-9159-68762FF4B1BD.jpeg
ありがとうございました✨

Rankseeker ブログ(更新順)