Rankseeker

ストライカーズ


たくさんのあたたかいお気持ちを
ありがとうございます!
この場をお借りしてお礼申し上げます。
ひとつひとつ喜びを噛み締めながら
有り難く拝見させてもらいました✨
一人では戦えなくて
こうして今大会も一緒に
戦ってくれた皆様本当に感謝です😊
また新たな目標に向かって
スタート出来る事が本当に嬉しいです!

ラウンドワンカップの次の日は
楽しみにしていたストライカーズに
参加させてもらいました😊

服装も何でもOKでDJが来てくれて
大音量の中でのボウリングは
新しくて凄く楽しかったです!

D76E9F1E-71A2-40EC-AC47-FE0122025120.png


同期のもりけんと対戦
D7D2858A-8A16-403D-83BB-878E8CB514A7.png
負けて9位でした!
いっぱい邪魔したけど笑
動じずに強かったー笑

優勝したむらっちすごかったー!
1523547E-B152-4624-A671-80EE56B7544E.jpeg

こんな楽しい大会に
参加出来て嬉しかったです!
ありがとうございました!

Rankseeker ブログ(更新順)