Rankseeker

宮崎オープン


宮崎オープンは毎年
予選落ちでなかなか攻略
出来なかったんですが
今回は決勝トーナメントに
いけて最終9位でした!


最近は結果に繋がらない事が多く
今まで通りだとまた同じ事に
なる気がして何か変えないと
結果が出ないと思い
50周年が終わってから宮崎まで
短期間で不安もありましたが
ドリルも思い切って変えてみたり
投げる時に意識するポイントも
教えて頂いたりして挑んだ試合でした。

予選もブロックラウンドロビンも
決勝トーナメントも余裕なんて
全くなくなかなか笑顔にもなれず
すごくタフなコンディションに
ひたすら向き合って投げた3日間でした!
それでも、ずっと拍手して
応援してくれたり声かけて頂いたりと
皆様のお気持ちが有り難く嬉しかったです
本当にありがとうございました!感謝✨

IMG_3928.JPG

次に繋げれるように
また頑張ります!!
ありがとうございました!!


Rankseeker ブログ(更新順)