Rankseeker


昨日と今日と新春ミックスに
参加させて頂きました!
相方さんはすごくうってくれたのに
私が全く打てず、、、
上位30チームが予選通過ですが
34位で終わりました、、、
本当に悔しくて申し訳ない、、
けど、今年も一緒に組めて
嬉しかったしダブルスは楽しかったし
来年あるならまたリベンジ
したいなと思いました!

抽選もすごく豪華で
今年は海外旅行が当たりました(^ ^)
嬉しい嬉しい嬉しい♡


そして本日は5回目の
まりあいさんでいが配信されましたので
皆様是非聞いてくださいね( ´ ▽ ` )ノ
今回はいつもと違うバージョンで
お届けさせてもらってますので
お楽しみにっ!!笑

a535fc6ce8e34513496f566ed4458fdd893ef824.jpeg

また、質問やご意見ご感想も
お待ちしていますね(^O^)

http://bowling.rankseeker.net/radio/73526325/
(※ 上記ページにて「質問コーナー」への投稿を受け付けています。)


Rankseeker ブログ(更新順)