Rankseeker

7ae51ab48eabd782e49e8111d9a7bac9483a6768.jpeg

プリンスカップは次点で終えてしまい
悔しい結果となってしまいましたが
今年一年間全ての試合を終えて
沢山の方々から声をかけて頂き
全試合を最後まで全力で投げ切る事が
出来たのも日頃から応援して下さる
皆様のおかげで有難く感謝してます!
今年一年間支えて下さり本当に
ありがとうございました!


今年はボーダーにいる事が多く
1ピン.1投に対する大切さを
すごく感じた一年でした。
プロ入りしてから毎年少しずつ
ランキングも上がって今年は初めて
第二シードに入る事が出来ましたが
まだまだ結果に繋がらないので
来年は今年以上に試行錯誤しながら
取り組んでいきたいと思います。

本当にありがとうございました!


今年もあとわずかですが
皆様良いお年をお迎えください(^^)

あと、年末マラソン投げて下さる方は
30.31日とよろしくお付き合いください!

Rankseeker ブログ(更新順)