Rankseeker

北海道

北海道プロアマオープン終了しました。アマチュアの頃から何回か参加させてもらっていて、今回はプロとして初めて参加させてもらいました。DSC_0642.JPG
いつも予選敗退でしたが、今回は準決勝1回戦だけ投げる事が出来ました😃入賞はできなかったけど、少しだけ長く投げれて嬉しかったです😊来年はもっと長く投げれる様に頑張りたいです😌
優勝は山本勲プロでした✨
おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
そして松本貴臣プロ準優勝です😆🎵🎵パチパチ👏DSC_0640.JPG
DSC_0641.JPG
立派な蟹を御馳走になりました🎵
1474197728836.jpg
1474197722275.jpg
松本プロありがとうございました😜ごちそうさまでした😁😁本当におめでとうです😃🎊✨
1474197715919.jpg
あっ🎵ラムも食べましたよ~😁
食べてばっかりかいっ❗笑
DSC_0633.JPG
1474113352314.jpg
いやいや帰ったらまた練習しますよ~😣課題がいっぱいです❗❗
また来年出直してきます❗頑張りますよ~💪

厚別パークボウルの皆様ありがとうございました。

Rankseeker ブログ(更新順)