Rankseeker

帰宅〜

第8回龍馬杯諫早オープン

予選は8位通過して、トーナメント1回戦(1ゲームマッチ4人中2人が勝ち抜け)

あっさり負けてしまいました。まったく勝負にならずでした(^_^;)

今年も呼んで頂き、本当にありがとうございました!開催にあたりご尽力下さいました皆様連日寝不足で大変だったと思います。ありがとうございました!

ご参加の皆様も2日間ありがとうございました!


さっき帰ってきてジャパンオープンへ向けて車の整理整頓
IMG_9842.JPG
荷物が多くて管理人さんに台車借りた〜w

これからスポルト浦和国際ボウルさんにて、松本プロとチャレンジです!

終わったら帰ってきて荷造りしますん
IMG_9836.JPG

↑昨日、試合後のお食事会にて撮りました♪
楽しかったです(^^)

Rankseeker ブログ(更新順)