Rankseeker

オレンジボウル2連荘

先日はオレンジボウル豊川店さんにて、2日間チャレンジマッチでした♪

初日は秋吉プロと
IMG_9294.JPG
秋吉さんとは久々に会いました(^^)


2日目は、姫路麗プロとご一緒させていただきました。

IMG_9314.JPG

姫路麗プロと2人でのチャレンジは初でした♪
控え室とかで沢山お話しさせてもらって、凄く良い時間を過ごせましたー

やっぱ先輩から学ぶ事って多いし内容が濃い

麗プロありがとうございました!
また宜しくお願いします(´。•◡•。)ノ★*゚

2日間チャレンジご一緒した皆様、ご参加ありがとうございました😆

IMG_9307.JPG
2日目の最後のゲーム一緒に過ごしたBOXの皆と写真撮った♡

今回は2日間で4シフト投げたけど、
初日もかたっぽプラスかたっぽマイナス
2日目もかたっぽプラスかたっぽマイナス

差が激しかった😥


翌日は、スポルト浦和国際ボウルさんで松本妃永プロとチャレンジ😆

ご参加の皆様ありがとうございました!

前回から始まったゲーム中のイベント、、、だいぶ私自身楽しんでるw


最初は失敗しちゃってゴメンね(๑́•∀•๑̀)ฅ
でも次は仕事したwww

また次回も一緒に盛り上がろうー

次回のスポルト浦和国際ボウルさんでの松本プロとWチャレンジは、10/2(月)と10/30(月)です♡

ご参加お待ちしてます(๑•ᴗ•๑)

Rankseeker ブログ(更新順)