Rankseeker

アピナボウル篠ノ井店さんで、リーグが始まりました😆

リーグはいつものデイリーメンテではなくて、オリジナルコンディション(•'Д'• ۶)۶ほほぉー


8月31日もリーグがあって、今月はコンディションまたコレで行くって言ってたので、楽しみだ😊

リーグの皆と楽しみながら、毎月変わるであろうコンディションを攻略してレベルアップして行けたら良いな(º∀º,,)
IMG_9022.JPG
皆様、宜しくお願いします♪

↑スライムの色と服の色が被ったw

ドラクエとかFFとか、私が子供の頃からあるゲームが今現在も人気であるって凄いなぁって思う😗

こないだ「魔法陣グルグル」が再放送やっててちょっと感激したw

懐かしすぎて、
内容とか見ても思い出せなかったけど

当時はどんな思いで見てたんだろうとか考えちゃったwww

明日は相模ファーストレーンさんでチャレンジです!寝なきゃ!(つ∀-)オヤスミー

Rankseeker ブログ(更新順)